シルバーウィーク 6連休~~(♥◡♥*)
サロン見学行って来ました
3店舗行って来たけど
2店舗は系列店で可愛かったな~~
美味しいラーメン教えてください
ってゆったら教えてくれました
じゃぐらに行きました
なんか、スープじゃない感じ
砂遊びって感じ!
そのあともう1店舗行って
古着屋さんとか見て
ヘイト行ってお姉さんと話して来た
取り置きとかしたけど大丈夫かな
へへ
チェリーハイツにお世話になりまくって、ばんさんのお話いっぱい聞いた
二人でTETSU行ったり
にゃみさんの働き姿見に行ったり
そしたらお菓子とかケーキくれた
ピーチゼリーうまー(☝ ՞ਊ ՞)☝
すぴの寝方…
次の日は、家主誰もいないのに
1人でチェリーハイツでだらだら過ごして夜にすぴ、相田先輩、ひっくん、おーむさんと飲みに行って
新潟帰ろうとしたら電車が人身事故で動かなくてバス間に合わなくてもう一泊お世話になりました
すいませんでした
ありがとうございました
土日は1日バイトで日曜日の夜からよこみとひろと飲んだ!
高2を思い出すぜー。
久しぶりでした!
昨日はばあちゃんとお寿司たべて来た!
兄ちゃんが帰って来てるからね!
従姉妹の娘のくれあ!
めちゃくちゃ面白い!
飽きが来ない感じ!
iPhoneからの投稿
サロン見学行って来ました
3店舗行って来たけど
2店舗は系列店で可愛かったな~~
美味しいラーメン教えてください
ってゆったら教えてくれました
じゃぐらに行きました
なんか、スープじゃない感じ
砂遊びって感じ!
そのあともう1店舗行って
古着屋さんとか見て
ヘイト行ってお姉さんと話して来た
取り置きとかしたけど大丈夫かな
へへ
チェリーハイツにお世話になりまくって、ばんさんのお話いっぱい聞いた
二人でTETSU行ったり
にゃみさんの働き姿見に行ったり
そしたらお菓子とかケーキくれた
ピーチゼリーうまー(☝ ՞ਊ ՞)☝
すぴの寝方…
次の日は、家主誰もいないのに
1人でチェリーハイツでだらだら過ごして夜にすぴ、相田先輩、ひっくん、おーむさんと飲みに行って
新潟帰ろうとしたら電車が人身事故で動かなくてバス間に合わなくてもう一泊お世話になりました
すいませんでした
ありがとうございました
土日は1日バイトで日曜日の夜からよこみとひろと飲んだ!
高2を思い出すぜー。
久しぶりでした!
昨日はばあちゃんとお寿司たべて来た!
兄ちゃんが帰って来てるからね!
従姉妹の娘のくれあ!
めちゃくちゃ面白い!
飽きが来ない感じ!
iPhoneからの投稿




