連日 面接練習が続いてます
金曜にハルエルは面接本番でした
結果はどうだったんだろう~~
私は頭の中真っ白だし空っぽなので
結構辛いです(´・ω・`)

相田先輩が帰って来たので
飲みに行きました
はやてぃ先輩と3人だったし
急遽決まったので

はやてぃ先輩待ちつつ
駅前でキャッチのお兄さんたちの隣で
知り合いが通らないか張ったり
代ゼミ行って大竹くん探したり
いろいろ試みたんですけど
みはるさんとまいてぃと
ひさ先輩来てくれた!
photo:01



これ、格好良かった
寝てるんだけどね~~
photo:02



カラオケ行きました
本当迷惑かけました
終電で帰れればな…
って感じでした
すいませんでした

4期生と5期生のコラボでした
たのしかったです
日本酒飲んだ自分
お酒強くなったな~~

バイト終わって
ちゅい、さっこ、あーちゃん
photo:03



ちゅいとうちやま行きました
photo:04



寝不足極まりなかったので
家帰って7時くらいに寝ようと思って
布団はいったら誘われたので
飲みに行きました

チーママよこみ
photo:05



シダックスリーダーなーちゃん
photo:06



全盛期に比べてみんな化粧をしなくなりました
もう少ししたほうがいいぞ
なーちゃん

強引に家まで送ってもらった
飲酒運転~~

最後の最後で男子トイレはいってしまった


iPhoneからの投稿
シルバーウィーク 6連休~~(♥◡♥*)

サロン見学行って来ました
3店舗行って来たけど
2店舗は系列店で可愛かったな~~

美味しいラーメン教えてください
ってゆったら教えてくれました

じゃぐらに行きました
photo:01


なんか、スープじゃない感じ
砂遊びって感じ!

そのあともう1店舗行って
古着屋さんとか見て
ヘイト行ってお姉さんと話して来た
取り置きとかしたけど大丈夫かな
へへ

チェリーハイツにお世話になりまくって、ばんさんのお話いっぱい聞いた

二人でTETSU行ったり
photo:02



にゃみさんの働き姿見に行ったり
そしたらお菓子とかケーキくれた

ピーチゼリーうまー(☝ ՞ਊ ՞)☝

すぴの寝方…
photo:03



次の日は、家主誰もいないのに
1人でチェリーハイツでだらだら過ごして夜にすぴ、相田先輩、ひっくん、おーむさんと飲みに行って
新潟帰ろうとしたら電車が人身事故で動かなくてバス間に合わなくてもう一泊お世話になりました
すいませんでした
ありがとうございました

土日は1日バイトで日曜日の夜からよこみとひろと飲んだ!
高2を思い出すぜー。
久しぶりでした!
photo:04



昨日はばあちゃんとお寿司たべて来た!
兄ちゃんが帰って来てるからね!

従姉妹の娘のくれあ!
photo:05


めちゃくちゃ面白い!
飽きが来ない感じ!

iPhoneからの投稿
またブログを書くタイミングを逃してしまっていたらこんなに経ってしまったฺ(☼Д☼)

先日風邪引きました、と思ったら肺炎なりかけてました。熱が日が立つに連れて上がって行くのが怖かったです。そして焦点合わないし辛いです。病気になっている時の妄想ってやばいです。39.9度はインフルエンザ振りでした。辛かったです。大切な夏休み1週間近く寝込んでました。あーあ。

オープンキャンパスにやる予定だったウエディングのヘアショーも行けず、自分だけ写真に写ってないのが辛いです。集合写真なんだから、当日いなくても右端にでもいいからのっけてください。
photo:01



えったんとまきこを誘ったわけだけど人選大当たりでした。まきこは万能だからメイクを、えったんは私と一緒にヘアデザイン考えたりたのしかったなー。

photo:02


あと、葉巻ってハイにいれちゃダメなんだね。
怖い怖い。

photo:03


細く見える鏡。

photo:04


先輩とボーリングだと思ってたらひーくんがいた。

photo:05


秋田に帰ったせーのさん。ここに来て喋るとは思ってなかったっす。

photo:06


はるるとやまかわ。

photo:07


ゆかこ姐さん。

photo:08


相席(ただ隣になっただけ)になった黒ベンツのじゅんちゃんさんと美容師さんたち。おもしろかったっす。

photo:09


富士山のメロンパン。



iPhoneからの投稿
実務実習 お疲れ summer 会 ♡
洒落オツなお店
sun set~○°

初っ端に、シラフの状態で1枚!
photo:01



やっぱり 理美って 愉しいです^^

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




iPhoneからの投稿
実務実習が終わってしまいました(°ε°)

田中さんが居ない中での実務実習…
残念でした(´・_・`)

実務実習3日目とは思えない程
めっちゃ愉しかったな、極。
photo:01


photo:02


photo:03



存在意義 大切です!

photo:04


ありがとうございました。

iPhoneからの投稿
お帰りなさい~~な飲み会!
ゆっちゃんとつーちゃん(彼氏さん)
photo:01



久しぶり ぱちくん
蟹を"せんべい"と称して食べちゃう!
photo:02



キャシーさん と 飲むなんて
信じられないよ、ね
ゆきつん まことさん お久し(^ω^)
photo:03



つーちゃん と いっぱちくん は
似ているものがある
photo:04



キャシーさんとりあえずかわええ
(☝ ՞ਊ ՞)☝
photo:05



ゆっちゃん に マーチン の
靴の縛り方 してもろた!

可愛いにゃ~~◎

iPhoneからの投稿
美容室に履歴書渡しに行ってきた!
緊張しすぎて吐きそうだった…

やっぱり入りたいお店♡

水分補給の大切さ、知った
熱中症怖い。

うんこたん と ひでぽよん
photo:01



ビールでっかい安い
photo:02



1時間くらいかけて食べた
ヴィレッジヴァンガードバーガー
photo:03



東京行のバスは うんこたん 一緒(偶然)
新潟行のバスは 裕佳子と彼氏さんとキャシーさん一緒(偶然)

とりあえず ひでぽよんにお世話になった旅でした

いままでよくわかんなかったけど
日村に似てるってゆってたのが
わかった気がした
photo:04



あと2日 実務実習頑張る◎

iPhoneからの投稿