連日 面接練習が続いてます
金曜にハルエルは面接本番でした
結果はどうだったんだろう~~
私は頭の中真っ白だし空っぽなので
結構辛いです(´・ω・`)
相田先輩が帰って来たので
飲みに行きました
はやてぃ先輩と3人だったし
急遽決まったので
はやてぃ先輩待ちつつ
駅前でキャッチのお兄さんたちの隣で
知り合いが通らないか張ったり
代ゼミ行って大竹くん探したり
いろいろ試みたんですけど
みはるさんとまいてぃと
ひさ先輩来てくれた!
これ、格好良かった
寝てるんだけどね~~
カラオケ行きました
本当迷惑かけました
終電で帰れればな…
って感じでした
すいませんでした
4期生と5期生のコラボでした
たのしかったです
日本酒飲んだ自分
お酒強くなったな~~
バイト終わって
ちゅい、さっこ、あーちゃん
ちゅいとうちやま行きました
寝不足極まりなかったので
家帰って7時くらいに寝ようと思って
布団はいったら誘われたので
飲みに行きました
チーママよこみ
シダックスリーダーなーちゃん
全盛期に比べてみんな化粧をしなくなりました
もう少ししたほうがいいぞ
なーちゃん
強引に家まで送ってもらった
飲酒運転~~
最後の最後で男子トイレはいってしまった
iPhoneからの投稿
金曜にハルエルは面接本番でした
結果はどうだったんだろう~~
私は頭の中真っ白だし空っぽなので
結構辛いです(´・ω・`)
相田先輩が帰って来たので
飲みに行きました
はやてぃ先輩と3人だったし
急遽決まったので
はやてぃ先輩待ちつつ
駅前でキャッチのお兄さんたちの隣で
知り合いが通らないか張ったり
代ゼミ行って大竹くん探したり
いろいろ試みたんですけど
みはるさんとまいてぃと
ひさ先輩来てくれた!
これ、格好良かった
寝てるんだけどね~~
カラオケ行きました
本当迷惑かけました
終電で帰れればな…
って感じでした
すいませんでした
4期生と5期生のコラボでした
たのしかったです
日本酒飲んだ自分
お酒強くなったな~~
バイト終わって
ちゅい、さっこ、あーちゃん
ちゅいとうちやま行きました
寝不足極まりなかったので
家帰って7時くらいに寝ようと思って
布団はいったら誘われたので
飲みに行きました
チーママよこみ
シダックスリーダーなーちゃん
全盛期に比べてみんな化粧をしなくなりました
もう少ししたほうがいいぞ
なーちゃん
強引に家まで送ってもらった
飲酒運転~~
最後の最後で男子トイレはいってしまった
iPhoneからの投稿







































