今日は図書館で借りてた本を読み終えたので
返却&また1冊借りてきました꙳⋆




図書館は返却期限があって
無理やりにでも外に行かなきゃいけないから
脱引きこもりにはぴったりの習慣❤️‍🔥



今日は曇っていて気温もいつもより低かったけど
それでも合計1時間くらい歩いたら汗だく‪💦‬



今までほぼ外に出なかったから無縁だったけど
制汗グッズも必要になってきて
最近ちょこちょこ調べてます_φ(..)



午後はぽこあやりながらまったり過ごしますにっこりにっこり飛び出すハート