図書館今日は図書館で借りてた本を読み終えたので返却&また1冊借りてきました꙳⋆図書館は返却期限があって無理やりにでも外に行かなきゃいけないから脱引きこもりにはぴったりの習慣❤️🔥今日は曇っていて気温もいつもより低かったけどそれでも合計1時間くらい歩いたら汗だく💦今までほぼ外に出なかったから無縁だったけど制汗グッズも必要になってきて最近ちょこちょこ調べてます_φ(..)午後はぽこあやりながらまったり過ごします