ヘルプマーク所持 | 線維筋痛症ときどき犬

線維筋痛症ときどき犬

め太郎、線維筋痛症に突然なり人生初の入院。
30にうつ病になり日々をただただ生きてて線維筋痛症を患った。

愚痴、悲しみ等々……
後でこんなことあったなぁと笑い飛ばす用です。

当選日記も書きます


今日、退院してはじめての外出。
精神科の薬と皮膚科の薬が切れたので病院受診。

久しぶりの精神科だけど相変わらず事務さんが怖いムキー
でも本当に薬がないので堂々と受診したけど
ソファーがみんなつめてくれず、親と半分で座るハメに笑い泣き

相変わらず先生は人気で待つ待つ待つ待つゲッソリ
でもやあああああっと眠剤がもらえるデレデレ
と思ってたけど、行く先々線維筋痛症で入院してたと言えば
「難儀な病気して」
って言われるし、効く鎮痛剤はないよね~と言われた。
リリカ75㎎×2を飲んでるけど、今はこれはラムネのようだと思えてしまうくらい効かない笑い泣き
精神科でそれを言えば
「そうでしょそうでしょ」

私はうつ病でサインバルタを飲んでるけど、線維筋痛症にも効くよーとのこと。
だが……!!!痛いのは痛い‼️

皮膚科でも難儀な……と言われて指先のかれこれ10年患ってる深い深いイボを先生はただでさえ身体が痛いのに液体窒素で焼いたら辛いでしょ?をはね除け焼いてもらった🤗

痛いというか冷たーいからギャーーーーーーーいたくって震えるチーン

だったけど、結局身体の痛みの方が強いし
手が元々一番痛く握力低下してるのでイボの治療は平気さ!!!!!!!だった。


それより歩けない‼️
思うように歩けない‼️スゲー困った‼️
親に支えてもらって歩けど歩けど歩けど歩けど家に着かない滝汗

外で何かあったときようにヘルプマーク所持してたけどお飾りになってた

線維筋痛症がもっと色々社会に優しいといいのに……
ほぼ痛みのせいで介助されてるのに保険の優遇がないのが辛い
特にお金の問題笑い泣き

働けないけどあちこちが痛く生理も来ない。
でも今回3ヶ月振りに生理来ました‼️

あー閉経したと思ったウインク