
ダイエットサプリくろしろモニター購入してみました‼️
私の体重は恥ずかしながら96キロ
去年の5月頃に季節の変わり目で体調を崩して、不眠症になり、一気に太りました
それからずっと98キロとまあ……!!!100キロ
慌てて服一式、下着一式揃えました
突然変異のこの身体……
おやつの食べ過ぎかと思い、食べるのもやめたし、元々胃も悪かったので1日に1食でしたが減らず
今年に入りダイエットと称して、犬の散歩を頑張っていたのですが、二月下旬に「挫骨が痛い
」ってなって
歩けないくらい痛くなり、整形外科に行けば腰椎椎間板ヘルニアになりました
それからはもう歩けず体調も急降下で悪くなり入院
5月23日に犬
が寂しさのあまりけいれんを起こすまでのストレスが溜まったので……退院させてもらいました
退院理由犬
とカルテにかかれ私は退院
入院生活で規則正しい生活を送って体重が一時期92まで落ちたけど、家に戻るなり世話焼き姉にホイホイ食べさせられ……見事体重が96キロに
口コミで乳酸菌がいいと聞いて、口コミ第一位のくろしろさんに藁もすがる思いで飛び付きました
木曜日に届いて、1日2粒。
「うーんまだ効果はないか🤔」
金曜日2粒
「胃の中が何か剥がれていく感覚がする!」
「胃が痛い
」
「まさか、私これ身体に合わないんじゃ
」
と返品見たら4回は必ず受け取るルールで返品が出来ずのたうち回っていたら便意が来て出したら落ち着きました🤗
胃が痛いのでコープのアセロラ酢を飲んで一息
土曜日恐る恐る朝に二粒ゴクリ
なんと朝昼晩三回も便が出ました
便秘気味で入院中も便秘に悩まされ3日~4日便が出なくコロコロうんこだったのですが
するり
どさり
体重はまだ変わらないけど、宿便も出るといいな………
これから4ヶ月このサプリを飲んでどうなるかドキドキのめいでした

