部屋の散らかりがヒドイ・・・

床面積がどんどん狭くなってるし

って、ことで片付け始めました

なのせ家の中では歩行器を押してるので

なかなか自由に動けないの😭

 

机の下の段ボール製引き出しは

20年以上前にフェリシモで購入

重ねて使っていたのですが

一番下は半分つぶれてました💧

取り替えたい・・・つぶれない物に

 

image

今!無印10%OFFなんだ!

ってことで早速Let's Go!!!

3つ買いました

綺麗になったけど、あと3個欲しいなぁ~

明日(25日)までセールだから

ちょうどトモゾウが休みなので

買物したいと思っております

無印の10%OFFは

行かないわけ行かないよね?!

 

そしてプリンターも購入

これがないとホント困るの

諸事情のため

書類のコピーが必要なので。

今までもプリンターは

使いすぎだったのか

何だったのかプリントが出来なくなりました

きっとインクが詰まってるのか

しらんけどもういい!!!と

ぶち切れてポチりました(笑)

 

見て!この赤いボディ

素敵でしょ💗

私の赤い彗星「シャー大佐」と

我が家では呼んでいる(笑)

 

インク代が高いが

大切に使いたいです

 

image

 

それではまた(^_^)/

2024/03/24 さっちん