お正月中は治療の副作用で

グッタリ具合が悪かったのだけど

日に日に良くなり

楽しく過ごしていたら今週の火曜日から

治療のためまた2泊3日のショートステイです

そしてまた1週間くらい

そーっと暮らしていくことに・・・の

繰り返しなのです(^_^;)

 

買った文房具を使って

手帳を書いたり、手帳小物を作ったり

YouTubeを見たり、TVを見たり

もう何も家事らしいことが出来ないから

開き直って好きなことで日々過ごしてます

 

久しぶりにフリーペーパーを発行することに

したのですが、今回は手書きで

一部フォメモを使ったり

丸シールを貼りまくったり

字もあまり上手くないので

ちょっと読みづらいかも・・・と思い

プリントしてみようと我が家のプリンターで

コピーしてみたところ・・・💧

 

インクが悪いのか?機械事態が悪いのか

まったくダメダメちゃんなのです

なにせ、結構使わないで放置してたのでね

もう1回分づつのインクカートリッジが

あるので、交換してみてダメなら

買い換えだな😭

 

年賀状もやめちゃったんだよね・・・💧

なのでプリンターをどうしても使う機会が

なくなっちゃってね・・・

でもね、やっぱり欲しいしね。

 

個人が作る同趣味の方が作る

フリーペーパーが好きで

ネットでダウンロード出来るとうれしいのだけど

今はコンビニでネップリが主流

でもね、そのコンビニになかなか行けない人が

いるのよ・・・(わたくし)

PCでダウンロード出来るとありがたい~

せめて自分が発行する物は

PCやタブレットでダウンロードできるように

どうしたらいいのか調査中です

 

そして!久しぶりにフリペ発行します!

今の所まだネットプリントに登録はしていません

火曜日に病院のローソンで自分のデーターが

上手く見れるかテストをして

良ければお知らせしたいと思います

(X・Instagram・YouTubeにて)
↓こちらから↓
image

 

 

こんな感じで仕上がりました

↓↓↓

image


注意)一個人が作った物です

誤字脱字もあるかも知れません

内容も???って感じだろうと思います

興味のない人はスルーしてくださいね

 

*ネットプリント*

セブンイレブン・ローソン

プリント料金がかかります

カラー印刷 A4 60円

 

それではまた(^_^)/

 

2024/01/14 さっちん