先日、今一番大好きなソフトクリームを

食べに出かけました

が・・・ソフトクリームの材料が

業者さんから届いていないということで

食べられませんでした😭

残念です

 

その後、新しい冷蔵庫に入れる

アイスを買いにスーパーへ

 

その前にお隣のセリアへ

久しぶりの100円ショップ

歩くのが大変なので

なかなかゆっくり観ることはありませんでした

 

店内空いていたので

疲れたらシルバーカーを座って休むを

繰り返しして店内を物色

 

image

 

あんなに好きだった文具売り場には立ち寄らず・・・

でも、今は必要ないだけだと

私の中でのブームは今はちょっと下火になったもよう

 

今回のお買物

バーバパパもスタンドがお気に入り💗

ストローやアイスのへらを入れてます

 

 

それではまた\(^_^)/

 

2023/08/30 さっちん