今月7月は私の誕生日の月です

 

月初めに旦那が今まであり得ないくらいの

連休5日間!

たまに仕事の様子を見にいってましたが

こんなに長い休みは

親の喪中以来で(これはホント)

盆も正月もGWも関係無い仕事なもので

この業界35年以上いて

こんなこと初めてなのです

連休事態休むのも難しかったのにね・・・

 

そんなことで夫婦二人出楽しく過ごしました

 

思いっきり朝寝坊したり

病院に行ったり

押し入れを片付けたりして

なるべく家でゆっくり休みながら

休暇を楽しみました

 

誕生日ディナーは焼肉へ

 

imageimage

 

旦那くんがビールを飲みたいということで

帰りは私が運転すると言ったのに

旦那くんが運転させてくないと言い

代行で帰ることにして出かけたのですが

ビールから始まり

カルピスハイを飲んでるかと思ったら

いつの間にか梅酒を飲んでいた

 

こうなるとどうでもよくなったらしく

車のキーを渡されました

数年ぶりの運転で

脚力が弱くなったのか

サイドブレーキを何度も踏んでるのですが

解除出来ず・・・やっとのことで出発

家に着いた頃には旦那くんの

酔いは覚めてしまったようでした(笑)

代行料金約3000円の浮いた分は

また美味しい物を買うか外食の足しすることにw

 

正直言うとスゲー怖かったわ~🚔

 

今後も一人では乗せられないと言われました

まぁ、走る凶器ですからね

シルバーカーを押してるうちはね・・・

 

ケーキも買ってもらう

 

image

 

お友達から頂いた

🍑桃🍑のゼリー

マジうまうまでございます

ありがとうね🍑

夕飯後のおやつで毎日頂きました

 

image

 

それではまた(^_^)/

 

2023/07/25 さっちん