とんかつが食べたい!

暑いから揚げたくない!

では食べに行こう!

ということで

こちらも前々から通るたびに気になっていたお店

 

清水町御影にあります

とんかつのみしなさん

 

わたくし十勝の人間ではないので

事情は知りませんが

一度お店をお辞めになったのですが

復活されて

さらにリニューアルされたみたいです

注文はタッチパネルで

会計は機械でします

最新式のお店です(笑)

 

image   image

ちょうど空いていたので店内横のテラス席で

頂きました

外で食べるって気持ちいい~

 

わたくしはスパゲティ

旦那はとんかつ定食

 

ご飯やお味噌汁はおかわり自由です

もちろん旦那はおかわりしましたよ

 

image image

 

スパゲティはミートソースとナポリタンが選べらので

(ナポリタンに変更だと+100円ですが)

迷わずわたくしはナポリタン!

お口の周りをオレンジにしながら

必死で食べましたが

結構なボリユームで1/3を残してギブアップ💧

 

残りの1/3は旦那が美味しそうに

頂きました

よく食べる人で良かった(*^O^*)

旦那もわたくしも

残すのはなんだか申し訳ないなぁ~って

思っちゃうタイプなのでね

 

釧路の泉屋さんのカツスパ懐かしいなぁ~

チーズが焼ける

ジュージュー音をお楽しみください

 

 

次はとんかつ定食 たべたいな~

 

それではまた(^_^)/

 

2022/07/30 入力 さっちん