中札内村でのキルトフェスティバル

実は2019年にも行ってました

その時の記事は下にリブログしております

 

今年は無事開催されております

わたくしは明日25日(土)に行きます!!

 

今回は出店されている先生方のブースでお買物を楽しみに♪

松山敦子先生のブース楽しみです💗

只今パッチワークに夢中なため

先輩キルターの方々の作品が観られることも

楽しみです♪

 

このイベントを知ってからへそくりをしておりましたw

収入がないのでへそくりのしょうもないのですが

買物を控えたり、不要品を売ったり

食費はその都度買物の時に旦那からもらってるので

その時にちょろまかしたり😱

こういうチャンスもなかなかないので

ともかく欲しいと思ったキットや生地や手芸材料を

買えるといいな~と思います

 

imageimage

 

2019年にキルトフェスティバルに行って

中札内で刺し子のワークショップが行われて事を知り

雪が降る手前まで静内から通っていました

懐かしいなぁ~

皆さんお元気かな?

 

ということで楽しんできます~

それではまた(^_^)/

 

2022/06/24 入力 さっちん