上っ面のことは少しわかってるという

中途半端ないらん知識のせいで

今回は結構手こずってる(笑)

 

デザインペーパーを作って

業者に発注・・・昨年は何度もやっている工程

しかし、何度入稿しても

修正依頼で戻される・・・

ここ3日泣きたい・・・

F4のキーがとれたノートパソコンに向かって

検索の日々 肩は凝るし 目も疲れ

印刷業者方の電話の対応

自分に知識がないだけではなく

どこか思い込みや間違った情報を

正しい情報に頭のハードディスクがなかなか書き換えられない

そんなもどかしさと 自分に対する苛立ち

 

こんな時は料理だわ!

 

キャベツ1玉 にんじん2本

夏に冷凍保存しておいたとうきび

早くたべなきゃ!と思っていたレタス1玉を

ともかく千切り!千切り!千切り!

いろんな思いを切り刻んで

大量のコールスローを作り

我ながらおいしくできたので

昨夜はほぼコールスローでおなかいっぱいに

 

コールスローが料理かどうかは別として

この季節 暴飲暴食後なので

野菜を欲していた私には

ちょうどいいストレス解消であった(笑)

 

さっき入稿したデーター無事通ればいいなぁ・・・

 

それではまた(^o^)/