今回届いたダイ

image

お花の枠は花びらが立体になるようなカットです

淡いグリーンの土台に

もう一枚ピンクの紙で抜いて

お花だけ切り取り重ね貼りをしました

白鳥は名前通り白で抜いて

顔とくちばしは別パーツです

 

これで第2回のアリエキスプレスでのお買物したモノは

すべて届きました

第3回目の発注したモノを待っております

 

 

おすそわけ交換便会

リスナーさんのご協力のもの

新しい内容で企画を組むことができました

「シャッフル交換便会」

この企画がうまくいったら

大がかりにファイルを作ったりしなくても

もっと簡単に作れるもので

趣味の合う仲間との作品の交換が可能になり

より多くの方がご参加頂けるのではと思います

ご協力してくれている方々に感謝です

 

それではまた(^o^)/