密かにファンだった

チョコホリックとスイマーのブランドが

終了するというお知らせが・・・

レトロでポップな感じが好きだったし

とてもリーズナブルで函館時代は金森に取り扱ってる

お店があったし、新千歳空港にも取り扱いのお店があったりと

そんなにたくさんではないけど

ちょくちょく買ってました

残念・・・

 

昨日、出先のダイソーにて

探していた物を見つけました

趣味で作っている紙で作るファイルに使う

マグレットボタンや紙雑貨などなど

店舗によって取り扱いがあったりなかったり

地域によって人気で品切れていたり

需要がなかったりと

最近、100円ショップの巡回をしていて

なんとなくわかってきた次第です

image

買ってばかりでなかなか完成しないというか

失敗も多く・・・雑紙のゴミばかりが増える我が家(笑)

ただ私の秘密基地には着々と武器が増え続けています

最終的にはカラーコピーできるコピー機が欲しい

そんな話を夫にしたら

「おまえ、コンビニか?!ばかか!」と言われました

夫は正しい(笑)当然です(笑)

 

それではまた(^o^)/