細々とした紙ものやシールなどが

どんどん増えてきて

使う物・とっておく物に分けたり

そんな紙ものが折れたりしわにならないように

ファイルを作っています

まだ完成もしていないし

これでいいのかと?迷走中なのです

 

大きさは15cm×10cmのミニサイズ

 

image

厚紙で土台を作り

好きな柄のペーパーを貼りました

縁はマステを貼ります

image

中は紙もので膨らむことを考え5ページだけ付けて

そのページに作った袋を貼ったり

挟むようにしたり、透明ポケットを付けたりしました

image

まだまだ完成してないというか

物を収納しながら付け足したり

外したりしながら自分が使いやすいように

仕上げられればと思います

 

趣味に時間も大切です

心穏やかな日々♥

 

それではまた(^o^)/