先日、お皿を割るほどブチ切れたのですが
それから、恐ろしいほど、私が思っている私と
第三者から見た私のギャップの激しさに脱帽しておりました。

それも、ここ1年の出来事の中でうっすら気付いては
いたのですが、20年も一緒にいた相棒に
そんな風に見えていたのかと愕然としました(笑)
言ってくれればいいのにね。
まぁ、言われたところで何も改善の余地はありませんが。

と、いうことで、今年は大人としてちゃんとしたいと思います。
そして、仕事も頑張るし←今更か?!と言われそう
アクティブに行動するし←すでに出不精な日々
いろいろ勉強をしなきゃ←と、毎年思っているけどね~

しっかりしなきゃね。もういい歳なんだからね。
そんな自分に困ったもんだと思う今日この頃…

iPadminiからの投稿

photo:01