定休日明け!
今日もありがとうございました!
今回の買い付けの航空便の段ボールが先週届いて、整理やらいろいろ忙しい定休日でした、、
小物もどんどんご紹介したいですが、買い付けに行く前に届いた前回の買い付けの船便の荷物もまだご紹介しきれていないので、今日は船便の中からふたつ!
オールドパインの両袖デスクとグリーンのペイントが可愛い10杯のチェストです♪
いい組み合わせ♪
こんな環境でパソコン作業したい、、、
両袖デスクというと、どっしりとして迫力がある印象ですが、オールドパインの優しい木肌が中和してくれていて、とても柔らかな印象になりますよね~
上の三つの引き出しは鍵も掛かります
10杯チェストも味わいたっぷりです♪
こういうチェストはマーケットでも争奪戦です!
イギリスらしいくすんだパステルグリーンのペイントがとても可愛いですね~
ペイントの剥げや全体に付いた細かな傷たちも趣がたっぷりで、アンティークに惹かれる方なら誰もが感じるアンティークの奥深さやストーリーが感じられる素敵な存在感があります。。。

このような趣あるチェストは日本だけではなく、世界中のアンティークファンが探しているので出会う機会すら少なく、なかなか買い付けできるものではありません!
「縁」「運」「タイミング」、この三つが揃った時だけチャンスが生まれます
あと資金があれば、、、(笑)
ショップの什器としてもいかがでしょうか。。。
ぜひネットショップでご確認ください~
明日もお待ちしております~(^-^)




