ヴィクトリアンペーパークリップとミキシングボウル。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました!

 

 

今日のご紹介は、ヴィクトリアンのペーパークリップをふたつ

 

先ずは重厚感と優雅な雰囲気を併せ持った真鍮製のもの

 

 

この女性の顔が付いているデザインのものは滅多に出会えません、、、

 

お店を始めてからこれでやっと2個目です

 

本当惹かれるデザインですよね~

 

 

実際に手にした時のずっしりとした重さがまた魅力です。。。

 

もうひとつは鉄製のもの

 

 

形といい模様といいとても素敵なデザインです

 

工業製品的な印象が強い鉄ですが、古びた姿がとても上品なアンティークとなっています

 

鉄だからかな、、、つまみ部分のデザインが甲冑にも見えてしまいますね。。。

 

 

どちらも実用的なコンディションです

 

 

お馴染みのT.G.GREENのミキシングボウルも更新しました

 

こちらは買い付け前に届いた船便からです

 

 

オレンジは売れてしまいましたので、ブルーとピンクがあります

 

ぜひネットショップでご確認ください~

 

 

イギリスの選挙は労働党が圧勝で政権交代が起こりました

 

労働党になるとポンド安になるということが言われているみたいですが、、、

 

どうなるのかなぁ、、、

 

まぁ変わり続けるのが世の常でしょうか、、、

 

 

明日もお待ちしております~(^-^)