イギリス買い付け2024/7/3 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日は今回の買い付けの最終仕上げ


さすがに今朝はゆっくりできたけど、倉庫に行って航空便の段ボールをデポに持ち込んで、船便の書類を提出して、今日泊まるヒースロー近くのホテルにチェックインして、バンを返して、そのまま歩いてホテルへ帰るという…


そんな最後の一日でした…


今回は朝の便で帰るのでちょっと面倒くさいです…^_^


そして明日の朝は初めてUberを使ってみます


というのも、今回はJALのグローバルメンバーになったので、預け入れ荷物が3個まで可能になったのです


スーツケースふたつとパンダ段ボール…


ひとつ32kgまでOKだけど、32kgなんて一発でスーツケースが壊れそうですよね…笑




3個は嬉しい反面、一人では完全に動きが取れません…汗


スーツケースふたつだけなら空港の巡回バスで行けますが、三つあると無理ですね…


最近Uberは事前予約ができるようになったので予約はしましたが…本当に来るのか…心配です 笑


初めてUberを使ったついでにUber eatsも使ってみようとしましたが、なぜか eatsの方はカードの認証が必要とか言って使えなかったので夕食はホテルの近くのインド料理屋




ここは以前、コロナ禍で入国後のホテル監禁期間があった時、監禁明けに来たことがありました


もう懐かしい昔の話のようです…


オーダーはバターチキンカレーとライス




インド料理はハズレがないですねー


明日の朝ちゃんとUberが来て空港は無事に行けますように…祈りながら寝ます…笑