イギリス買い付け2024/6/23 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日はふたつ目の大きなフェア!!


会場待ちの列も長くなります




入場してから終わるまでノンストップ…あっという間で気が付けばメチャ疲れてました…笑


今日の歩数は18000歩… 普段全然歩かないのに急にこんなに歩くのは逆に身体に良くないような…笑


今日の一番はこれ!


古い教会から引き取って来たというまさにアンティークな佇まいの本棚


この飾り気の無さが良いんですよね〜




ディスプレイのイメージがガンガン湧いて来ますね〜


素敵なステンドグラスも見つけました


おじさん片手で持ち上げてるけど、スチール枠なので結構重たいです…




アンティークディーラーたちはタフな人が多いですが、やはりハードワークってことですね


テディもちょろっといます




イギリスのフェアはまぁ基本何でも売っていて、植物もよく見かけます


同じ植物でも日本のとはちょっと違うんですよね〜


八重のアガパンサスは日本では見たこと無いなぁ




あとアザミがイギリスで見ると色味がすごく鮮やかなんですよね〜




写真だと鮮やかさが伝わらないなぁ…すみません〜


アザミはすごく売れてました ^_^


今回の遠征はおかげで内容が良く、バンの荷台もいっぱいでロンドンに戻ることができました!


明日は荷物を下ろして倉庫作業頑張ります! ^_^