シューティングチェア。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

定休日明け!

 

今日もありがとうございました!

 

 

*買い付けのお知らせ*

6月16日(日)~7月5日(金)はイギリス買い付けのためお店はお休みになります。

ネットショップはご利用いただけますが、対応と発送は帰国後となりますのでご注意ください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。 店主

 

 

今日のご紹介は、久しぶりの入荷です

 

カッコいいシューティングチェアです

 

 

このような折り畳み式のイスやスツールは元々主にハンティングのために造られていたもので、ハンティングチェアやシューティングチェアと呼ばれています。

 

 

広げてイスに、折り畳んでスティックに

 

アウトドアにはとても便利なギアですね!

 

ということで、ヴィンテージのアウトドアギアが好きな方たちが放っておくはずが無く、現在はとても人気のアイテムとなっています、、、が、なかなか見つからないんですよね~

 

お探しだった方はこの機会にいかがでしょうか。。。

 

ぜひネットショップでご確認ください~

 

 

明日が買い付け前の最後の営業となります!

 

明日もお待ちしております~(^-^)