サルター社の金融用スケール。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました!

 

 

*買い付けのお知らせ*

6月16日(日)~7月5日(金)はイギリス買い付けのためお店はお休みになります。

ネットショップはご利用いただけますが、対応と発送は帰国後となりますのでご注意ください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。 店主

 

 

今日のご紹介は、かなり久しぶりの入荷!

 

お馴染みサルター社の金融用のスケールです

 

 

キッチン用とは纏っている空気が違いますよね、、、

 

少し堅めのキリっとした感じとでも言いましょうか、、、

 

 

昔コインは重さで量っていたんですねえ~

 

イギリスらしい深いグリーンのペイントにアイボリーの文字盤が似合っています

 

 

古びた姿もとても趣があり、存在感があります

 

少し大きさのあるスケールですので、ディスプレイしても映えますよ!

 

ぜひネットショップでご確認ください~

 

 

明日もお待ちしております~(^-^)