船便到着。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました!

 

 

え~、っと、、、

 

昨日はブログの更新をすっかり忘れていました、、、(笑)

 

あれ?っと気づいたのはもう夜中でした、、、(笑)

 

 

昨日のネットショップの更新はフランスのストックマンの子供サイズのマネキンです

 

 

オリジナルのベースが嬉しいです

 

 

お腹ぽっこりな感じが子供っぽいですよね~

 

 

ショップのディスプレイやジュエリーのディスプレイにいかがでしょうか。。。

 

ぜひネットショップでご確認ください~

 

 

そして、、、

 

やっと船便が届いたので、明日引き取りに行ってきます!

 

定休日の水、木で何とかなるかなぁ~

 

毎回思うのですが、、、

 

こんなにお店に入るのかな?(笑)

 

 

どんどん買っていってください~(笑)

 

では、また金曜日からお待ちしております~(^-^)