イギリス買い付けのお知らせ。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日は定休日ですが、、、

 

号外です!

 

 

イギリス買い付けのお知らせです!

 

 

2月29日(木)から3月15日(金)はイギリス買い付けのためお店はお休みとなります

 

買い付け期間中のネットショップの対応と発送は帰国後となりますのでご理解ください

 

ヤマト運輸の「らくらく家財便」を使う家具類の発送は数日必要な場合もありますので、ご注文の際は日数に余裕を持ってお手続きください

 

 

またまたあっという間に買い付けの時期がやってまいりました、、、

 

今回は船便が遅れてきたばかりなので、余計にバタバタして、、、

 

気が付いたらもう来週からじゃん!って感じでした、、、(笑)

 

 

円安、原油高、イギリスのインフレと、、、考えれば考ええるほど厳しい状況ですが、、、

 

そんな中でもなんとか頑張って良いアンティークとの出会いがあるように頑張って来たいと思います!

 

 

来週28日(水)は営業いたします!

 

では、また金曜日からお待ちしております~(^-^)