マックランプ。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

定休日明け!

 

今日もありがとうございました!

 

 

今日のご紹介は、マックランプです

 

色はホワイトとアイボリー、、、悩む2色ですね、、、

 

 

奥がホワイト、手前がアイボリーです

 

どちらも良いコンディションですよ!

 

ホワイト

 

 

アイボリー

 

 

ソケットは新しいソケットで、黒のスイッチ付きソケットです

 

ソケットはイギリス仕様ですので、ソケットに合う海外のLED電球をひとつお付けして発送します

 

 

コードやコンセプトも新しく交換してありますので、届いたらすぐに使える状態になっています

 

木製アームのマックランプでコンディションの良いものは今後ますます入手が困難になっていきます

 

お探しだった方はこの機会にいかがでしょうか。。。

 

ぜひネットショップでご確認ください~

 

 

明日もお待ちしております~(^-^)