イギリス買い付け2023/11/2 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

イギリスに着きました〜


今日はバンを借りて移動しただけなので、買い付けらしい仕事はしていません…


なので、来るまでのまとめです


羽田のターミナル3は6月と比べてもかなり人が増えていました


そして、やっと展望台が開放されていた!コロナ禍からずっと閉鎖されていて、滑走路の風景が長く見れなかったのですが、久しぶりの風景にちょっと感動〜




空港の風景ってロマンがありますよね


深夜便の乗客はラウンジが使えるので、今回も安定のJALカレーをいただきました




安定の美味しさ


機内食もカレー…笑




今回離陸後にアナウンスがあり、カムチャッカ半島の火山が噴火したことにより、噴煙を避けて飛行するため、さらに一時間到着が遅れ… 何と15時間オーバーのフライトとなりました…


さすがにお尻が痛くなったなぁ…


ヒースロー空港に無事着いて、いつものコーヒーを飲んで… スイッチ入りました!


今回の車は、今では数少なくなってしまったイギリス産英国車パクスホールです


いい車です〜




明日はショップ回りです!