ミキシングボウル。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。

 

 

今日のご紹介は、T.G.GREENのミキシングボウルです。

 

コーニッシュウェアがふたつとパステルグリーンがひとつです。

 

 

コーニッシュウェアのボウルは古いグリーンシールドのもので、パステルグリーンのボウルは60年代のターゲットマークのものです。

 

 

コーニッシュウェアの方は多少使用感の違いがありますので、写真でご確認ください。

 

実用に、ディスプレイに、素敵にご活用ください。。。

 

 

今日は嬉し悲しの出来事が、、、

 

6月の買い付けでひと目で気に入ってスパンッ!!と即決で買い付けた(あれほど迷いのない決断は本当に稀でした)お気に入りのオールドパインのテーブル。

 

 

可愛いイスも見つかって、ロンドンの倉庫で並べて遊んだり。イメージ通りの可愛さ!

 

 

お店のスペースが空いたので自分で眺めるために(笑)イスと一緒にディスプレイしておいたら、、、

 

ポンッと売れてしまった、、、。

 

 

しかもイスもセットで、、、。

 

自分の家に置いたらどんなに素敵だろうとイメージしてあわよくば(笑)自分の家に持って帰ろうと企んでいたのに、、、。

 

悲しい~

 

でも、売り上げができて嬉しい~

 

アンティークショップの店主は複雑です。。。(笑)

 

明日もお待ちしております~。。。(^-^)