フォートナム&メイソンのバスケット 。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。

 

 

天気のことをブツブツ言っていたら、晴れた!

 

でも暑い!。。。(;^_^A

 

やはり雨でもいいから涼しい方がいいな、、、。(笑)(*^o^*)

 

 

イギリスでも人気者、フォートナム&メイソンのバスケットです。。。(^∇^)

 

 

クリスマスの贈り物をこんなバスケットに詰めて売っているなんて、、、お洒落ですね~。。。

 

バスケットはそのままいろいろな用途に使えるので、イギリスでも人気者です。。。

 

毎年微妙に造りが変わっているし、サイズもいろいろなサイズがありますが、造りは本当にしっかりとしています。

 

ぜひネットショップでご確認ください~。。。(^∇^)

 

 

今日、早々とファーマーズテーブルは発送になりました。。。

 

 

この仕事をしていると、

 

「毎日好きなものに囲まれていいね~♪」

 

と言われますが、、、

 

同じく毎日好きなものとの別れもありますので、、、(^~^)

 

でも自分の仕事はアンティークとお客様を繋げる「橋渡し役」です。

 

気に入って買い付けてきたアンティークたちを自分以上に大切にしてくれるお客様のところに届けることができれば、、、

 

それが一番の幸せです。。。(^∇^)

 

 

久しぶりのドミノシリーズ。。。

 

オールドパインのキャビネットが似合う~♪

 

なんて、並べて喜んでいたらたくさん売れてしまいました。。。(笑)(*^o^*)

 

 

折角なので写真に収めておきました。。。

 

オールドパインにブルードミノにフレッド・・・完璧です!(笑)(^∇^)

 

 

開催中のヤフオクは今夜終了します!

 

こちらのリンクからぜひご覧ください~。。。

 

 

 

明日もお待ちしております~。。。(^∇^)