今年もありがとうございました。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今年もありがとうございました。

 

 

本年最後のお客様が帰り、今年の営業はこれで終了です。

 

今年も一年、楽しく忙しく過ごすことができました。

 

これも全て皆さまのおかげだと思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

 

来年もイギリスを走り回って、素敵なアイテムたちをたくさんご紹介できるように頑張ります。

 

 

 

 

新年は4日から営業いたします。

 

ネットショップは常時ご利用いただけますが、対応と発送は4日以降になります。

 

よろしくお願いします。

 

 

あらためまして、今年も本当にありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

では、4日からまたお待ちしております~。。。(^∇^)