ヤフオクが始まりました。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。

 

 

今週もヤフオク始めました!!(^∇^)

 

今回もなかなかいい品揃えになったと思いますよ。。。(^∇^)

 

終了は22日(日)の夜になります!

 

こちらのリンクからオークションブースに飛べますので、ぜひチェックしてください!

 

 

 

 

 

雨の日曜日の夜・・・ひんやりと冷たい雨です。。。

 

何か暖かいものでも食べてのんびりしたいですね~。。。

 

まぁ、やることやってからですね・・・(笑)(^~^)

 

明日もお待ちしております~。。。