ネットショップを更新。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。

 

最近SNSの投稿に登場していたオールドパインのワークデスクをネットショップに更新しました。

 

 

「ヤマト便」で送れなくなる前に載せました。。。(笑)

 

6月15日でお店の価格も更新しようと思っていますので、ぜひご検討ください。。。(´∀`)

 

 

パソコンデスクやプライベートな自分用に丁度いいサイズです。

 

バンブースタイルの脚のカービングは手仕事ですよ。。。(´∀`)

 

 

ベントウッドチェアも2脚更新しました。。。

 

 

クセがなく、どんなインテリアにも溶け込んでくれるシンプルなデザインです。。。

 

曲木の背もたれのラインが背中にピタッと来て、座り心地がいいです。。。

 

有名なイスや主張の強いイスもいいですが、こういったオーソドックスなスタイルも人気がありますね。。。

 

 

ただいま開催中のヤフオク開催中です!こちらのリンクからオークションブースに飛べますので、ぜひ覗いてみてください~。。。(´∀`)

 

 

明日もお待ちしております~。。。(´∀`)