ネットショップを更新 4月29日 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。


ここ数日イギリスで雪が降ったというニュースを聞いて、おいおいと思っていたら、今日は日本でも季節外れの寒波が来て標高の高いところでは雪が降るかもしれないみたいで・・・浜松も風が冷たくて確かにちょっと寒いです。。。((>д<))


今日はまた少しネットショップを更新しました。。。


しかも大物ばかり・・・今までも早く載せないとと思いながら後回しになっていた大きなものをやっと載せることができました。。。


こんなものもあったのか!?と思われた方もいると思いますが、有るんです。。。(笑)


大きなものは送料も高いので、直接取りに来れる方歓迎です。。。(^∇^)


ぜひご来店ください。。。


   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


最近コツコツ作っていた時計が出来上がりました。。。




アールデコのデザインのせいなのか・・・とても古い文字盤なのですが、モダンな印象で現代の家具が並んでいる空間にあってもすっと溶け込んでしまいそうです。。。


デザインの力は時を超える力がありますね。。。


こちらもネットショップから購入できます。。。


世界にたった一つしかない時計はいかがでしょうか。。。


   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


僕は別にFXなどはやりませんが、仕事がら為替を見たりはします。


見ても上がったとか下がったが分かるくらいですが、そこに集まる人たちの掲示板を見るのが面白くてたまに読んでいます。。。(笑)


「ポンド」に集まって来る人たちが言うには、「ポンド」は糞通貨なのだそうで(笑)、最初はなぜだろうと思っていましたが、何年か見続けていて何となくわかってきました・・・「ポンド」は予測が付けにくく動きが他の通貨に比べて極端に大きく、暴れ馬のような時がよくあるからです。。。(笑)


昨日、また見てみたら、グラフが今まで見たことが無いような動きをしていて、思わず笑ってしまいました。。。(笑)(≧▽≦)




何でしょう・・・この動きは・・・(笑)


まるでドーヴァー海峡の断崖絶壁のようです・・・(笑)


ここで確実に泣いた人と笑った人がはっきり分かれたんだろうな・・・と思いました。。。(笑)


あー怖い怖い。。。


そして、イギリスってやっぱり面白い。。。(笑)ヾ(@°▽°@)ノ


明日もお待ちしております。。。