テーブルが売れた | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日もありがとうございました。


浜松はまだ雨模様ですが、天気予報は明日からいいお天気のようです。。。ゴールデンウイークは良いお天気からスタートのようですね。。。(´∀`)


先日、引き出しを直したオーク材のテーブルが売れました。。。


引き出しを直しておいて良かったです。。。(^▽^;)


お客様が購入を決めてから、しっかりとメンテナンスをして直すところは直して販売するのでも有りですが、「これください!」「ハイ、どうぞー!」っていうのは気持ちがいいですね。。。(笑)(*^ー^)ノ


しばらく写真撮影に愛用していたので残念ですが、売れてくれて嬉しいです。。。




素敵な古い陶器製の文字盤もしっかり時計としてよみがえりました。。。(・ω・)/


どうやって仕上げようか、最後まで悩みましたが最初に考えていた通り、シンプルなスタンドタイプに仕上げました。。。


詳細はまた明日にでも載せておきます。。。


針はまた本物のサビを振りかけたナチュラル本物仕上げです。。。(笑)


   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ただいま開催中のヤフオクは5月1日(日)の夜に終了いたします。。。


ゴールデンウイークのお天気も良さそうですし、ガーデニングを計画中の方はぜひオークションをご利用してください。。。


直ぐに発送できるように準備万端でお待ちしております。。。


オークションブースへはこちらのリンクから飛べます!





ぜひご参加ください!


   @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


営業日のお知らせ。。。


ゴールデンウイーク中(4月29日~5月8日)の間は休まず営業していますので、近くにお越しの際はいつでもお立ち寄りください。。。


5月4日はお店の駐車場をお祭りで使うため午後6時で閉めさせていただきます。


それ以外は12時~20時の営業時間のままです。。。


よろしくお願いします。




明日もお待ちしております。。。