ヤフオクが始まりました。。。 | *dropさんのブログ*

*dropさんのブログ*


* dropさんが営むアンティークショップ
* 「ドロップアンティークス」のあんなこんなを
* 綴っていきます。。。

今日は本当に春だな~と感じる一日でしたね。。。


しばらく放置状態だった庭の多肉植物を見てみたら・・・ワサワサになっていました。。。




名前を忘れてしまったけど毎年咲いてくれる紫色の花・・・。




今回持ち帰った荷物の中で最初に旅立っていったのはやはりフレッドでした。。。


料理で使う紐が頭の上から出てきます。。。(笑)


可愛いブリキ缶も一緒に購入していただきました。。。




帰って来てから家具類を貸し出していたイベントも終わり、戻ってきた家具類がまたお店に並び、段ボールで送った小物類も届いたので、久しぶりにお店の中がいい感じにワサワサしてきましたよ。。。


本当はもっとあふれ出すくらい欲しいのですが。。。(笑)




帰国後最初のヤフオクが始まりました。。。


今回買い付けたポルカドットが可愛いトーキーウェアも惜しみなく出してしまいます。。。




他にも素敵なものをいろいろと揃えましたので、ぜひ覗いてみてくださいね。。。


↓ こちらのリンクからオークションブースに飛べますよ。。。





お気に入りのものがありましたらぜひご参加ください。。。


明日は月曜日で定休日になります。。。


また火曜日からお待ちしております。。。