うきうき。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

長野に住む伯父からシャインマスカットが届きました。

美味しいの一言に尽きます。

最近は伯父の体調も落ち着いていたのと私の仕事がバタバタしていて会えていませんでした。

久々に電話をすると声に張りが戻ってジムで軽く歩くのが日課になっているとのこと。

近いうちに長野に行ってワインを一緒に飲みたいな。



また療養期間に入る私。

しかしながら呑気に今週末は推しのライブ。

しかも久しぶりの遠征!

席は私にしては良いとおもっていたてどTLを見るとそんな良く無かった😂

でも行けるだけ感謝です。


ライブ後はホテルで1人打ち上げ!

ゆっくりライブの余韻に浸りたいと思います😌


明日はライブに向けて美容院。

ずっとボブだったのでイメチェンをしたいな。

第一候補から。