中村倫也さま。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

いつぞやのごはん。
 
 
「家事ヤロウ」で中村倫也さまが作っていた
“元気汁“なるスープ。
にんにく、生姜が入っているので
確かに元気が出ました。
 
簡単に作れるのに超美味しい!
しかも中村倫也さまの味!!
最高✨
 
翌日はカレー粉を入れてアレンジ。
これもまたうまし。
でも、原型のほうが美味しい。
また作りたくなるスープでした。

 
あと言っていかのか悪いのか…。
私はゲスの極み乙女。はメンバー全員好きなんですが
indigo la Endは後鳥さん推しです。
しかし、ライブに行き、雑誌やネット記事などを見るにつれ箱推しというのですか?
メンバー全員が好きになりました。
ツイッターでは後鳥さん大好き!と言っていましたが
今さらメンバー全員好きと公言して言いのか悩み中です💦
 
栄太郎さんのお茶目さや長田さんのふわっとした中にも芯があるとこも魅力的だし。
indigo la Endが好きなんです。
推しを推し通すべきか…。
でも、後鳥さんの人柄が垣間見られると
やっぱり誰よりもきゅんとします。