元気予報。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

今日の元気予報。
相変わらず騒音問題に悩まされています。
昨夜も24時までビー玉を転がすような音がしたり、ドスンとしたり。
毎夜2時の騒音、6時の騒音はいつも通り。
私の安眠はいつ訪れるのやら。
起きるのはつらかったのですが歩くと気持ちは楽に♪
体を動かすのはやっぱりいいですね。
ジムも検討しようかな。
今日の富士山は帽子をかぶっていました。

しかし、まだ少しイライラしていたので久々にサイゼリヤでアルコールを注入!
晩ごはんは大好き!真イカのパプリカソース。
白ワインとこの組み合わせ最高。
だけどね。
やっぱりグラスがプラスチックになって味気ないんだよなー😢

でも今夜はクロネコさんがやってくるから楽しみ😊
数カ月かけて色々試した結果、江原道のファンデーションが一番しっくりきたので本品を購入しました。
ちょうどキャンペーンで下地とミニグロスもついてくるのでそれも楽しみ。

カバーマークはつけたてはすごく良かったのですが、夕方には色が沈む&毛穴落ちが酷くて。
カバー力はバツグンでしたが。
@コスメではかなりの高評価だったので期待していました。
つけ方にコツがあるみたいなので私のつけ方が悪かったのかな?
 

■今日の歩数