脳みそとアップルパイ。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

金曜日のドラマ「大恋愛」

今週も楽しみましたニコニコ

ムロツヨシ演じる小説家・間宮真司の小説のタイトルが「脳みそとアップルパイ」

それつながりでアップルパイを食べるシーンがあったのですがどうしても食べたくなって、テレビのアップルパの足元にも及びませんがコンビニでアップルパイ的なものを買いました。

 

そして楽しみにしていたアレが届きました。

image

indigo la Endのライブチケット爆  笑

整理番号は後ろから数えたほうが早いですがアーティストが見れなくても音は聴こえるので問題なし!

会場のZepp東京の情報収集をしているのですが一人ならわりと自由に会場を動けるようで、整理番号が後ろでも柵のうしろに入るスペースがかなりあるとのこと。

無理やりではなく自然に入れるそうです。

後ろでゆっくり見るのもアリですけどね。

 

 

■今日の歩数

目標クリアキラキラ