10月こんにちは。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

早いものでもう10月。

「うわー!」

と思うとともに来年の自分に少し期待したり。

今年はゆっくりしつつもちょっとずつ種まきしたり。

ちょっと違うかな?

自分が種をまいたというより私の畑にまわりの人が種をまいてくれた感じです。

感謝です。

 

このところ睡眠の質が悪く寝ても30分~1時間おきに目が覚め、軽い動悸がありまた眠れない…を繰り返していました。

なので生活軸が狂う、狂う。

朝にきちんと目は覚ますもののボーっとして一日が過ぎる。

外にも出ない。

けど今日は意を決し外へ。

「なんて気持ちいいのー!」

久しぶりに浴びるお日様と秋の空気感。

美味しい空気を吸ったおかげでアホみたいに元気になりました。

 

お料理ブログなのに文字だけでごめんなさい。

最近のごはんはこんな感じ。

頑張らないと!

 

 

■今日の歩数

散歩にもなっていません…。

 

 

 

昔からはまじが好きでインスタフォローしています。

右、押切もえちゃん。

えっ!?