ライザップ。 | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。

毎年のことですが、先月末からスーパー忙しいです。
でも、彼と初ブルーノートへ行く予定!
忙しくても目標があると頑張れますね。
せっかくですから、綺麗な格好にしたいです。
私達はオシャレなお店はあんまり行かないので、せっかく行くなら痩せて普段より少しドレスアップしたいな。
と言うことでライブまでに3キロは痩せたい!!
身体に悪いとは思いますが、強行手段、夕飯は湯豆腐鍋生活にチャレンジします。
※玉ねぎヨーグルトもきちんと食べます

決意した直後に甘いものが食べたくなり、
ライザップスイーツを食べてしまいました😅

{7B66323C-53E4-44B7-B87D-D6EBE6454532}

ちょっぴり固めのプリン。
味は超濃厚。
ガトーショコラくらいしっかりした味わい。
成分表を見てないのですが、なんかラム酒が入っているような感じで、
「大人にぴったり」なスイーツでした。
どうしても甘いものが欲しくなったら、ライザップさんに助けてもらいます!