ちょっとだけ… | ♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

♪一人暮らしはいいもんだ♪ 一口コンロとフライパンさえあれば

 一人暮らしを始めてからお料理大好きに。
 一口コンロとフライパンひとつで作る簡単ごはんを中心に、
 日常をゆる〜く綴っています。
 アラフォーの適当ひとりごはん。



♪一人暮らしはいいもんだ♪


あんまり悲観的な発言はしたくないのですが久々に凹みました。
3年前に自尊心を打ち砕かれることがあり、ふとした瞬間に不安の波に飲み込まれそうになることを話したら、
「暇だからだよ」と一言。すごくごもっともな意見ですが…。
でも、今は便意が勝って凹んだことを忘れてバスの中にいるわたしw
今日ほど便意に感謝をする日はないだろう。もっと頑張れ自分!!
そして、ありがとう。←何に?