たまには真面目に。笑 | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*

投稿写真

アイスが恋しい季節ですね.ドロップです。

暑いとどうにも冷たい物とかサッパリした物
食べたくなりますよねー…

最近はコンビニでお昼を買う事が多い私ですが
自然と冷たい麺類に手が伸びます…ダメですね(`ω´;)苦笑


今日は飼い主サンから抜毛が気になるとの
ご相談を受け、しっかりめにブラッシング♪
次第にふわふわしたアンダーコートが取れてスッキリ(^^)!

夏場はサッパリ短くイメチェンする子が多いので
首輪やリードのサイズが変わったり、
帰り道に外れてしまって思わぬ事故に
繋がる可能性があるので、注意が必要ですね*

…珍しくまともに書いてみたりねw


drop*