夏バテ知らず(´Å`;) | トリマ-@ドロップ*のblog

トリマ-@ドロップ*のblog

品川区、不動前・武蔵小山駅近く、
犬のトリミング&ペットホテル

Dog's Room トリマー
ドロップのウェブログ♪"

drop*

投稿写真

投稿写真

暑さに負けず、未だ食欲が落ちません.
ドロップです。苦笑

今日は比較的涼しぃですが
一度エアコンの効いた部屋に入ってしまうと
もう駄目ですね.アウトです。笑

来てくださったお客様からまたまた
お土産を頂いてしまいました..
何だかすみませんっホントにっ!!
ありがとうございますっm(__)m

スタッフみんなで仲良くわけわけ…
どちらも美味しく頂きました*


私も旅行行きたいなぁ~(´ω`。)
夏らしぃ事1つでも出来たらいいな♪


drop*