頑張ったね!と言ってもらえて嬉しかったぁ^^ | ハーブ&カラーで心と身体を健康に! わらび・浦和・川口 .心キャンパス

ハーブ&カラーで心と身体を健康に! わらび・浦和・川口 .心キャンパス

ハーブ教室・ぬり絵セラピー・TCカラー ハーブのちからとカラーツールを使って自分と大切な人達と心も身体も健康で過ごそう!

自分の人生を歩むためのお手伝い

カラーで自分の心を見つめ直す

ドロップ‐バイ‐ドロップの chiyomi です!

 

昨日は、カラー仲間と忘年会!

久しぶりの再開に話に花が咲きました^^

 

忘年会といっても仕事の話でも盛り上がります。

それぞれ経験したこと、来年に向けての話、目標などなど・・・・

 

その話の流れの中で突然「chiyomiさん、この1年凄く頑張ったよね!」と言っていただきました。

私は自分が思っていた結果が出せずにいて、まだまだだぁ・・・・と反省することだらけだったので「えっ!!!」と驚くばかり(゚Ω゚;)

 

そんな私に、「頑張ったじゃん、いろいろ見ていたよ、結果じゃないんだよ」と言ってくれました。 

う、うれしい、うれしすぎ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そっと見守っていてくれた、その一言で、また自分を信じて進んで行こう!とエネルギーチャージできました。 

仲間っていいな、ありがたいな^^ と感謝に溢れた忘年会でした。

 

1人で頑張って、なかなか思うように結果が出せずに悩んでいたり、孤独に思っている方。

あなたにもきっと その頑張りをそっと見守っていてくれる方がいますよ。

 

 

その頑張りは決して無駄ではありません。

自分を信じて、周りを信じて、今を生きていきましょう。

 

ふたば Drop-by-drop ふたば

メニュー

リュッシャーカラーテスト

チャクラのぬり絵セラピー

 

ご案内

★予約制
★場所: 自宅サロン JR京浜東北線 蕨駅徒歩7分

★自宅サロンに限り女性限定
ご予約可能な日

お問い合わせ