晴れの日と調達と基地外ババア | あめのまにまに

あめのまにまに

セクシャルマイノリティ探究者で当事者とADHDと解離などの精神障害持ちの私が思った事感じた事や身近な出来事などを綴る備忘録と直感的自己感性の不定期感性ブログです。


読者・いいね・コメントはご自由にどうぞ。
宣伝・業者・誹謗中傷などの迷惑行為はご遠慮願います。

今日は久しぶりに好天になったから

洗濯した。


ついでにめんどくさいヶ所の雑草に

除草剤まいた。



食料が尽きてきたから

食料調達に行ったんだけど

行きがけに基地外ババアの車に

相棒突っ込まれた。


前を走ってた車が変な止まり方したから

警戒して10mくらい後ろで完全停止してたら

いきなりバックしてきて

突っ込まれた。


前がめりめりって埋まってたから

大声出したら止まった。


でてきたから文句言ったら

後ろ見てなかったごめんねで

済まそうとしたから

警察呼べって言ったのに

自分の保険屋に電話してたわ。


わけわからん


めんどくさくなってきたから

相手がスピーカーモードで電話してたから

相手の保険屋にその場で状況と要望を言った。

 


こっちはめんどくさくなってたから

自分のバイクの状況を分析して

精神的苦痛をプラスして

手打ち請求して

受け取ってすぐにバイク屋に行って

みてもらった。


幸い大した事なく無事だったから

ひと安心して

食料調達して帰った。


とっさに保険料上がったら可愛そうだな

なんて甘っちょろい事思ったんだけど


ほんと甘いな…



軸は大丈夫だったし

カバーがちょっと傷はいったから

あとで補修しよ。


保証期間過ぎてなかったら

交換してたんだけどな…(汗)