障害年金の擦り合わせのために精神科に行った | あめのまにまに

あめのまにまに

セクシャルマイノリティ探究者で当事者とADHDと解離などの精神障害持ちの私が思った事感じた事や身近な出来事などを綴る備忘録と直感的自己感性の不定期感性ブログです。


読者・いいね・コメントはご自由にどうぞ。
宣伝・業者・誹謗中傷などの迷惑行為はご遠慮願います。

精神科に行ってきた。


今日も凄い寒かった。


防寒着を着て行ってきたけど

今日も白バイとパトカーが結構走ってた。


あの町は何かあるんかね?…


前に書いて持っていった

思い出しメモを

ケースワーカーが親切に

文章にしてくれたから

それを読んでない記憶叩き起こして

答え合わせ。


ほぼ内容に齟齬なしだったから

追加と修整を合わせて手直ししてくれるとか。


次は担当医とケースワーカーと

会うことになった。


診断書書いてもらえる段階なのかなと思う。


今も少しあるけど

当時は躁うつ状態だったのは間違いないから

あわよくば

双極性障害の診断だしてくれないかな?

なんて思ってるけど

あの先生じゃださないかな?…



帰りにシャトレーゼに寄って

イチゴケーキを買って

近くのスーパーで食料買って帰ってきた。



今日はソーラー工事業者はきてない。