重機を引き上げていった | あめのまにまに

あめのまにまに

セクシャルマイノリティ探究者で当事者とADHDと解離などの精神障害持ちの私が思った事感じた事や身近な出来事などを綴る備忘録と直感的自己感性の不定期感性ブログです。


読者・いいね・コメントはご自由にどうぞ。
宣伝・業者・誹謗中傷などの迷惑行為はご遠慮願います。

昨日と今日で重機を引き上げていった。


まともな施工業者にする気なのか

それとも一旦引き上げただけなのかは

判らないけど

まだ相手側の検討結果とやらが

私のところに来てないからなんとも言えない。


明日は朝から雨降りみたいだし

たぶん来週あたり来るんじゃないか?と考察。


そういえば通常のソーラーパネルの表面は

太陽光が当たり続けると高温になり

熱気が充満するのだけど

相手側のソーラーパネルは自社開発品で

パネルの表面は高温にならず熱気もおきないと

豪語してたけど

そんなソーラーパネルあるのかね?


全く信じがたい。