国際はかた市♪ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

昨日は、第一回 国際はかた市に出展して来ました音譜

素晴らしいお天気に恵まれて、ドライブにでも行きたい程の
晴天でした晴れ

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROPは、光の差し込むとっても明るい場所だったので、
サンキャッチャーにも光が当たって、虹がキラキラ虹
とってもキレイに輝いてくれたおかげではてなマークビックリマーク(笑)


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

アクセサリーが今回もたくさん羽ばたいて行きましたハチ
お一人で、2個、3個と大人買いされる方が多かったですドキドキ


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

他にもいろんな出展者さんがいらっしゃっておりまして、
いつもイベントでご一緒する方もチラホラキラキラ

お隣のもくもく堂の賢さんからは、鶏飯をもらったり、いつも美味しい
シフォンケーキ屋さんは、小麦アレルギーの私を気遣って、
『次回お会いする時は米粉を使ってシフォンケーキを作ってきますよ』
って言って下さったり、今回もやさしいみなさんに囲まれて
とっても楽しい一日を過ごしました音譜
ご来場いただいた方々、ありがとうございましたドキドキ
出展者さま、主催のなおみちゃんお疲れ様でしたDASH!


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

帰り道、新しくなった博多駅ビルに立ち寄ってみたら・・・
すごい人ビックリマークビックリマークビックリマーク

もうちょっと落ち着いてから、ゆっくり見に行くことにします。


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

先日、瞑想会にお誘いした時、彗蓮さん から頂きましたドキドキ
桜のバスソルトですコスモス
いつもありがとうございますドキドキ

お風呂に入れて、春を先取りビックリマーク
疲れた身体を癒しま~すドキドキ