体験教室にて・・・ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

先日の体験教室にいらっしゃいました方々の

作品で~す音譜


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

クラック水晶・トルマリン・アメジスト・ヘマタイトを

使ったストラップです。

ピンの曲げ方に、ちょっと苦戦していましたが、

上手に出来ましたね!

バラのチャームがキュートで、携帯にピッタリです。




福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

カーネリアン・アメジスト・水晶のストラップ☆

取り外して、ペンダントヘッドにも出来ますよ!

先っぽのハートの葉っぱがポイント☆

上手に出来ました!




福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

猫ちゃんのチャームが光るピアスです☆

ブルーレースとフラッシュクオーツで、

青系の涼しげなピアスになりました。

着ていた紺の浴衣にもGOOD!




福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

ワイヤーで作った2連のフープピアスです☆

ガーネットにグリーンのビーズがアクセントになって

個性的なデザインですね。



今回もかわいい作品がたくさん出来ました~ラブラブ


遠くは、下関からご参加いただき、

ありがとうございましたドキドキ