大人かわいいフローライトのイヤリング☆ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

今度、ワイン会ワインがあるから、その時に着る青い服シャツ

に合わせて、ゆらゆら揺れる感じのイヤリングが欲しいわあ~ラブラブ


というご要望にお応えして、作りましたあ~音譜



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

フローライトとクラック水晶のイヤリングです。

まあるいキレイなボタン型のフローライトと

白いクラック水晶の組み合わせ。

ゆらゆら揺れて夏らしいです朝顔



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

お洋服にもぴったりで、良く似合ってらっしゃいましたイルカ”

喜んでいただけて良かったですドキドキ


ステキなワイン会ワインのようで、今度私も参加させて

いただきたいです音譜


オーダーいただきまして、ありがとうございましたラブラブ



福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

同じフローライトの石で、ブレスレットもありますよ。

今泉のcafe de h (カフェドアッシュ) さんにて購入

出来ます。


天才の石、集中力を高める石と言われている


『フローライト』


私も、大好きな天然石のひとつですドキドキ